『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

只今、錯乱中。

こんばんは。

常にボンクラ。
ボクボンです。

今日、ふと『くまがおー』ってめちゃくちゃ可愛い言葉だなと思ったんですよ!
(´(ェ)`)がおー

くまがおー可愛いな!
と思いメモを取る。

ヤバイ光景です。Σ(゚Д゚)ひぃー

とふざけるのはここまでにして

最近、ものすごい山関連の出逢いが多くて
実際今も山で働いてるわけですが
これはもう登るしかないなと思うわけです。

初登山ではないけれども
(学校行事とかあったし)初登山はどこ行こうとか考えると楽しい。(#・∀・)♪

更に、ウェアはザックは靴はとか考えるとまぁ夢膨らむ!

まずは取り敢えず、1山登りたいと思います🗻

立派な『くまがおー』(´(ェ)`)になりたいと思います←狂っとる!

f:id:bokubonn:20190615210258j:plain

新潟 春日山城
5月に上杉謙信の居城に行ったとき!
これは山だけど城跡だからね。