『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『1歩、一歩で良いんだよ🐾』

お久しぶりです!
約2週間ぶりかな〜。

書き残したいことは、小さいことから大きいことまでたくさん、たーくさんあるんです。

が、

ウイルスのこととか仕事のこととか考え出したら書きたい事がまとまらなーい。
Σ(´∀`;)

なので、最近の出来事を適当に。

仕事は、未経験ながら今のところ(半月程ですが)順調です。
(*´∀`*)🌟バッチリ

更に、22日からは別の仕事が始まるので更にギアを上げていきます。
ヽ(`Д´#)ノ頑張る。

日常生活は、新型ウイルスの為、不安な世の中ですがスーパーに行けばなんでも手に入ります。

本当に有り難い。

様々な職種で働く、見えない誰かの力を本当に感じますね。(。゚ω゚) ハッ!

某缶コーヒーのCMを思い出します☕

少しだけ、落ち着いてきた兆しも感じますが先はまだ、まだまだ見えませんね。

逆にこの半端な時期が、1番怖いかもしれませんね(゚A゚;)ゴクリ
 
経済か人命か…

遊びに行きたい気持ちも、山だけに(笑)山々🗻ですが今はピンチな所を少しでも助けたい!!!

『ボクボン』の存在なんて、本当に小さい。
なんたって、先月まで『無職』でしたからね。(゚∀゚)

それでも、ちょっぴりでも。

地元の飲食店など、本当にヤバイらしいので応援していきたいと思います。
(๑´ڡ`๑)🍖🍣🍺
買い食い祭りじゃあー。

今こそ、地元を応援するよ🌈

f:id:bokubonn:20200520100836j:plain

まだ〜、まだまだ、まーだまだ。

頂き🗻は、見えませんがここは『登山』で学んだ精神で。

疲れても、疲れ果てても、1歩、1歩🐾諦めずに前に進めばいつか山頂には着くものです。

焦らず!

慌てず!!

諦めない!!!


素晴らしい景色を

仲間たちと分かち合う為に

頑張りましょうー。
(∩´∀`)∩ワーイ🗻☀🌈