『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽富士と呼ばれし『岩木山(青森県)』を登って来た!(完結編)

お待ったせ致しました。 いよいよ『岩木山編』完結編です。忘れないうちに書き残したかったのですが、左足を負傷したりとハードな日常、なかなかうまくいかないものですね… ⚠_(┐「ε:)_ 『焼き止まりヒュッテ』を少し超え、大沢に辿り着いた頃から再スタート…

津軽富士と呼ばれし『岩木山(青森県)』を登って来た!(中盤編)

いよいよ、登山道へ進みます。コースタイムだと山頂まで4時間以上かかるみたいですが果たして…出発前に装備を整え直し、『岩木山』はコイツが要ります。熊鈴。(* ̄(エ) ̄*)熊との遭遇は、避けたいところなのでチリンチリンと鳴らしながらの登山開始!!! (8…

津軽富士と呼ばれし『岩木山(青森県)』を登って来た!(前編)

はろはろ♫2月に東北へお引っ越し。『新型ウイルス』の影響により転職でえらく苦労しましたが無事に仕事も見つかり。仕事に慣れてきた➕全国の移動解除。そろそろ山行こうかな〜!でも、もう少し待とうかなぁー!? という時に起こった。『例』の問題。毎日、…

決めるのは自分だ!!!

ひっそり、こっそり。 お久しぶりです。 _(┐「ε:)_ブログ放置してました。 約60日。2ヶ月も経っていたなんて、時の流れは早いものです。 (´;ω;`)この2ヶ月は、もう仕事。仕事。仕事。 かね。カネ。金。マネー。。 朝も昼も夜も働いてばっかりでしたよ。リ…