『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から『新年度』🌸

今年もあっという間に3ヶ月が過ぎました1月は、『鹿児島』旅行2月は、『ひとり六甲全山縦走』3月は、『東北へ引っ越し』と楽しく生活していましたが、謎の『就職難民』となり焦る現在。焦るとブラックな所へ突入する癖が、あるのでここは落ち着いて行きたい…

『無職』な日々。

お久しぶりです。 Σ(´∀`;)ブログをサボったというか。 なにも書くことが無かったのが本音。旅とかに出たかったのですが 現在『無職』な為、無駄使いできず。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。東北へ拠点を移し、すぐ仕事見つかるだろうとナメて掛かったら、このざまですよ。 …

映画『Fukushima50』を観賞しました🎦

『東日本大震災』が発生し明日ではや?もう?まだ?と前に付く多くの言葉は、ありますが 『9年』になります。この間、友人と話していてふと思ったのですが今の小学生(低学年?)は、あの大震災の記憶が無いんですよね。そう思うと、よく『風化』すると聞き…

憧れの『ひとり六甲全山縦走』の記録。 〜後編〜

前回の『六甲全山縦走』の続きです。更新がしばらく、空いてしまい申し訳ありません…前回は、『須磨浦公園』より『菊水山』までを駆け抜けました。無事に『菊水山』を超えホッと一息。難関の『菊水山』を超えると、油断してしまいますよね。私もその中の1人…