『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『あばばばば( ゚д゚ )彡』

お久しぶりです。

絶賛無職中の『ボクボン』です。
(*´∀`)

書類選考中だった会社から結果発表がありました。

待たされること1ヶ月。
いい答えを聞きたいところですが。

この会社は、サービス業。

新型ウイルスのせいで、求人自体を取り止めたらしいよ。( ゚д゚ )彡

じゃあ、早く連絡してこいや!
この、おたんこなす野郎。

ヽ(`Д´#)ノ🍺サケもってこい!

就活の話しを聞いたりもしてきましたが、
世の中にはこんな会社もあるんだなと。

しかも、採用担当者ではなく電話受付の女性を通して伝えてくるという。

まじ、卑怯。
卑劣極まりない。(゚Д゚)ハァ?

怒りを通り越して、呆れました…

改めて、『就活生』の辛さが分かる!
映画の『何者』が、今なら1番身に沁みる。
(´;ω;`)

『ボクボン』の仕事は、いわゆるサービス業。

例のウイルスで、壊滅的なのでここで一念発起してジョブチェンジすることに。

(゚∀゚)ヤルシカナイ!!!

本日、その業界に『求職票』を出して来ました。

しかしながら、反応が

『やれやれ、未経験』ですか?
と冷たい様な気が…

でも、始めない事にはいつまでも『未経験』だろー。

無事に決まれば、GW明けから働けるけどそれまで長いな…

今回こそ採用される事を、祈っておきます🌟

早く、働いて楽しいブログを書きたいなぁ。
(´(ェ)`)💤