『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『趣味は無職と巣ごもりを助けるぞ!』

こんにちわ☀

就活が、着々と進み先が見えてきた
『ボクボン』です。
(∩´∀`)∩ひゃっほー。

しかし、まだ決定はしていないので焦らず、じっくり、バッチリと決めて行きたいと思います!!!

無職➕新型ウイルスのWパンチで巣ごもり(引きこもり)をする事になったのですが、暇な時に心の支えになったのが趣味。

趣味が、無かったら暇すぎて心を病んでいたかも知れません。

ちなみに『ボクボン』の趣味はと云うと。

映画(DVD)鑑賞🎥
2ヶ月で100本位は、観たかもしれません。
※感想もブログに書いていこうかなぁ。

旅行の紀行文・ブログを読んだり🌴🏯
旅行も好きなので、紀行文やブログでの旅の様子を読んだりするのも楽しかったです。

行きたい山と温泉の計画を建てる🗻
今は、行けないけれども新型ウイルスが終息したら〜。って考えるとわくわく🌟

読書📚
マンガ・小説もガッツリ読めました!
最近は、WEBでも読めるから新しい本との出逢いもあったり。

バイク(カブ)の勉強🚲
次の仕事(予定)or趣味で乗るバイクの勉強。
『ボクボン』こう見えて、『大型バイクの免許』を持っていたりするんですが。
(自慢です(゚∀゚))

ペーパーGOLDドライバーなので練習が必要なのです!

YouTubeとか観てたら、感覚を少し取り戻して来ました。

仕事がなく、巣ごもり中。
趣味が無かったら、引きこもりも苦痛で堪らなかったと思います。

まだまだ、巣ごもりが続きそうなのでハマる趣味を見つけて今しか出来ない事をして過ごそー!ヽ(`Д´#)ノ

『趣味は身を助ける』!!!

この機会だから、『英語』の勉強も始めたい🔤(前向きに)

春らしく桜🌸の写真で締めます。

f:id:bokubonn:20200424183117j:plain