『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

山梨旅行のまとめ 〜公共交通機関&徒歩の旅〜

時間は、まだ13時30分。
まだ、色々周ろうと思ったのですが

言い訳①
今から回っても中途半端になるし、また今度でええかな!

言い訳②
山に戻るのでバスの時間には余裕もたせたいしな!

言い訳③
疲れた。
徒歩10分でも小分けにして何回も来ると疲れますね。

もう、松本にオラ、帰るさ

というわけで14時50分の松本行き鈍行で帰りました。(1940円)←最後までケチ。

帰りの電車からは、富士山がよく見えました。

富士山🗻にも早いところ登りたいですね!
9月にでも!

山梨県公共交通機関の旅のまとめ

1、行きたいところを早いところ決める。
開館時間、休館日を間違えない。

2、公共交通機関の時間をしっかり抑える。

山梨の旅というかどの旅にも当てはまることですね。(# ゚Д゚)

今回の旅、大失敗かと思いましたが色々思い出すとこれはこれで良かったのかなと思います。

特に番屋茶屋さんでのひとときは、旅って良いなと思いました。

旅の日程
6月3日(月)〜6月5日(水)
     
〜終わり〜