『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

明日から『新年度』🌸

今年もあっという間に3ヶ月が過ぎました🍃

1月は、『鹿児島』旅行

2月は、『ひとり六甲全山縦走』

3月は、『東北へ引っ越し』

と楽しく生活していましたが、謎の『就職難民』となり焦る現在。

焦るとブラックな所へ突入する癖が、あるのでここは落ち着いて行きたいところ。
Σ(´∀`;)

しかし、『新型ウイルス』ショックで少し怪しい気配。

無事に『書類選考』通るといいけどなぁ。
(´;ω;`)早く連絡来い!

気晴らしに、自転車(ママチャリ)漕いで
青森県の『鰺ヶ沢』に行ったりもしたよ。

f:id:bokubonn:20200331220013j:plain

鰺ヶ沢』ってどこだよ!

って方には、『わさお』の居る街と伝えれば分かる。Uo・ェ・oU

f:id:bokubonn:20200331220321j:plain

わさお大人気❤

舞の海』さんの出身地なのもこっそり有名。

f:id:bokubonn:20200331220253j:plain

本当に小柄です。
( ゚д゚ )彡

f:id:bokubonn:20200331220426j:plain

青森県の『鯖のり弁当』。
有名みたい🌟

美味しかった🐟

しかし、美味しいもの食べても、旅しても。

『無職』だとまったく楽しくない…

来週は、良い報告できると良いなぁ。
(先週も書いたような)
(;´Д`)

元気出すためにお家で
『LITTLE GLEE MONSTER』
LIVEを開催🌟

f:id:bokubonn:20200331221154j:plain

元気を貰って、『新年度』も頑張るぞー!
ヽ(`Д´#)ノ