『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『無職』な日々。

お久しぶりです。
Σ(´∀`;)

ブログをサボったというか。
なにも書くことが無かったのが本音。

旅とかに出たかったのですが
現在『無職』な為、無駄使いできず。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

東北へ拠点を移し、すぐ仕事見つかるだろうとナメて掛かったら、このざまですよ。
ヽ(`Д´#)ノ

求人数が少ない上に、4月。

➕コロナショックのせいなのかなぁ。

たぶん、それは関係ない。
私の実力が足りないからだよー。
(´;ω;`)

知り合いに無職とかいうと
遊べて最高じゃん!

とか

羨ましい!!!

と云われるのですがそれは
『お金』を持っていての話。

貧乏無職は、まったく楽しくない!

『仕事』の大切さが身に沁みる。

良かったことと言えば、
初『ハローワーク』を経験したり
就職生の気持ちがよーく分かりました。

今まで、『就活』のドラマとか見ていてもなにも感じなかったのですが、気持ちが深ーくわかるようになった事ぐらい。

来週は、
『仕事決まったぜ!!!』
と報告できるように死ぬ気で頑張ります。

頑張らなければ、物理的に死ぬ。
Σ(´∀`;)

頑張ります!