『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

このままじゃあ、駄目だよね…

お久しぶりのブログです。

無事に『東北視察』を終え、3月より東北へ渡り働き始めます。

楽しみより正直言って、不安の方が大きい…

果たして、ちゃんと生活出来るのかな。

仕事もきっちり出来るのかな。  

このままで良いのかなと不安になる日々。

このブログを起ち上げた時は、やる気に満ち溢れていましたが改めて自分には何も無いなぁと東北に行って思い知りました。

でも、考えても仕方ないので…

やる!

取り敢えず、行動して失敗したらその後また行動する。

今年は『考えるより、先に体を動かす作戦』で1日、1日を生き抜きます。

来年この記事を見直した時の自分の姿が楽しみです。

ポエマーみたいになりましたが、
『ボクボン』

やります。( ゚∀゚)o彡°