『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

立ち止まって居る、暇などないんだ!

忙しい、せわしない。
そんなお盆。

ブログサボりすぎました。
自分にがっかりです。

でも、今までだったらこのまま放置してしばらく経ったら明日から本気出すとか眠たいこと言いだしてたから、このまま低空飛行だけど飛びつつけてるのは大事かも。
☁✈ぶーん☀

ってな訳で最近、少しリア充している『ボクボン』です。

半月位、ブログ空いちゃった。

何をしていたかというと『仕事』ですけど。

休み時間もあったし、時間はたくさんあったんですよ。

でもね、最近夜は『キャンドルナイト🔥』とか『星を観る会🌟』とか『夕涼み』に『昼と夜のピクニック』と楽しみ放題ですよ!?

f:id:bokubonn:20190815141637j:plain

正直言って、楽しい🎶
心から癒やされるんです。

でも、スマホを開けばTwitterから流れてくる『皆さんの輝かしい偉業』

このまま遊んでいたら、自分しか幸せになれない。

もっと、自分に厳しくしないとなって思った。

それが、今私のリア充生活を共にしてくれている人への最大の恩返しかな。

なにはともあれ。
『立ち止まって居る暇などないんだ!』


自分への戒めとして、この気持ち悪い文を世界へと………