『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『繋がるってすげーな』と云うお話し!

こんちわー!
先程、小熊とエンカウントしてショック死しかけた
くまがおー(´(ェ)`)おじさんこと『ボクボン』です!

ちなみに小熊は、凄まじい勢いで逃走しました。
親熊近くにいたら、一撃であの世に逝っていたかも…(汗)

ちなみに場所は、ここ。
上高地のウェストン湿原
f:id:bokubonn:20190716163510j:plain

f:id:bokubonn:20190716163714j:plain
人間が綺麗だと思うところは、きっと熊さんも綺麗だと思っているんだね。
(´(ェ)`)くまがおー!

おっと、本題から脱線!
始まってもないけどな。

最近、Twitter始めたんですが
私が刺激を受ける素晴らしい人々のつぶやきを聞けるだけではなく、ちょっとだけ繋がりを持てたりしてなんかすげーなと。(語彙力)



SNSは、悪い部分も確かにあるけど〜
普通に生きてるだけじゃあ、知れないことも沢山あるし、人の心のウチもちょっぴり知れて私はパワーを貰ってるよー!


私も人に少しでもそういうパワーを分け与える事の出来るカッコいい人になりたいです!


私がフォローしてる人達は、マジでカッコいい人達なんだ!


だから〜、とにかく前に!
行動あるのみ。(´(ェ)`)くまがおー!
死なない程度に。

f:id:bokubonn:20190716164738j:plain