『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

山梨旅行のススメ 〜公共交通機関&徒歩の旅〜

みなさん、お久しぶりです。

今回、私は初めて『山梨県』に上陸したのですが〜はっきり言って今回の旅は…
大失敗でした。

f:id:bokubonn:20190612194703j:plain

私のこの失敗が、誰かの役に経てばと思い
山梨旅行記を書いていきますね〜。

旅の日程は、2泊3日。

まず今回の旅の核となるのは、甲斐の国の歴史を巡る旅ということで計画を進めて行きました!

が、仕事が忙しかったんですね。
だから、山梨までの移動中&ホテルで調べれば良いかなぁというふわふわ気分で旅が始まってしまいました(# ゚Д゚)

ちなみにホテルも前日、じゃらんで取りました。←つまり最初から無謀な旅。

では、旅のはじまりです。
出発〜!←ちなみに楽しい、悲しい単独行です。

f:id:bokubonn:20190612195933j:plain

         ↑
写真からしてイマイチですね(悲)