『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『Twitter』と『ブログ』のバランス⏳

※今回はブログを書くリハビリ。
気持ち悪いひとり語りですので…


前回のブログから『206日』ぶりの更新。
時の速さに目が飛び出ます…( Д ) ゚ ゚

2021年夏頃に『新型コロナ感染者』が全国的に急増。

『緊急事態宣言』出たあたりから旅の話しは
『少し寝かしておくかぁー』と考え、今に至る。

『コロナ』で逃げ道作る最悪のパターン。

やっぱり、1度エンジン🔥が止まると駄目ですね。

ネットの海を漂う、無数の放置ブログが出来上がる理由が分かります。

特に『Twitter🐦』を併用して先にそちらに書いちゃうと『もう良いかなぁ〜』となっちゃうんですよね…

もう『Twitter🐦』メインでも良いかなぁ〜とも考えたりしましたが…

やはり得た情報、記憶した知識、その時感じた想いをアウトプットしていくには『文字数制限』のあるTwitterよりブログの方がやっぱり良いよね🌟と思いこれからは、ブログにも力を入れる!

何回言ってるんだ。
コイツと云う話ですが…
(´(ェ)`)💦

自分の為に頑張ります( ゚д゚ )🖊!!

そして、今年も1年間。

笑いあり、涙あり、怒りあり、応援ありと様々な感情を共有させて頂いたブロガーの皆様方。

本当にどんなときも書き続けていて凄いなぁと感動(*´∀`*)🎉

これからも
絶景&珍スポットに心震える旅ブログ📸

手に汗握る山登りブログ🗻

バイクに跳び乗り、走り出したくなるバイクブログ🏍💨

楽しみにしております。
*1ワクワク

*1:o(´∀`)o