『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『山専用ザック』が届いたよ!

寒い。
急に寒くなりすぎやしないかい。

でも、この寒さで紅葉が一段と色づき始めました。🍁

あとで探索に行こう。
新しいザックで。(*´∀`*)

昨日、頼んだザックが届きました!

今までの、ハイキング、乗鞍岳では
オスプレー』さんの『ファーポイント70』のサブバッグで行動していました。

f:id:bokubonn:20191010112118j:plain

f:id:bokubonn:20191010112313j:plain


かなり活躍してくれたんですが、ここからの登山では荷物が更に増えるので遂に買っちゃいました。

購入したのは、

『パーゴワークス』さんの
『rusH30』(19800円)です。
f:id:bokubonn:20191010112502j:plain

f:id:bokubonn:20191010112617j:plain

f:id:bokubonn:20191010112728j:plain

見た目が美しく、無駄の無い感じ。

さくっと登る日帰りハイク用で購入しました。

f:id:bokubonn:20191010113137j:plain

レインカバーも付いてるよ。
派手な色。(゚A゚;)ゴクリ

テント泊もいけるらしいので、いつか挑戦したい。ミニマムスタイル

まだ、使用していないのでまた使ったらブログに書こう。

まずは、あの山へ。
f:id:bokubonn:20191010113500j:plain

楽しみ(*´ω`*)