『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

マンモスに染まる

お買い物♪お買い物♬
第二段です。

2軒目のお店は、登山素人でも行きやすい
松本パルコ店『好日山荘』さんです。
なんかハードルが低いよね。
有名だからかな。

まだ3種の神器手に入れてないから、買わないとなぁと思いぶらぶら。

なんかアウトレットやっとるよ。
色々安くなってました!!!
やったー。

そしてここでも「MAMMUT」さん。
お安くなってました。
ネットでも「MAMMUT」さんは大人気だけど安い商品はあかん!とか飛び抜けた上級者以外は素人の小金持ちのブサイクが着るウエアとか。

賛否両論!
ほとんど悪口じゃねーか。

まぁ、貧乏でブサイクな『ボクボン』。
くまがおーおじさんなのでウエアは、
「MAMMUT」様に決定。

かっちょええと思うけどなぁ。
それは、山のみぞ知る。
ということで。
  
「MAMMUT」様
赤のチェックシャツ(9000円が3600円)
赤のシャツ(8500円が7800円)
黒のシャツ(5900円)

あと日焼け対策で、アームカバーを
おじさんだけど日焼けは痛いからね。
ゴールドウィン」さんの
C3fit (3600円)

f:id:bokubonn:20190701120416j:plain


f:id:bokubonn:20190701120459j:plain
かっちょええ!

好日山荘」さんで
にまんニセン円。
財布がダイエットしてるや。