『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

決めるのは自分だ!!!

ひっそり、こっそり。
お久しぶりです。
_(┐「ε:)_

ブログ放置してました。
約60日。

2ヶ月も経っていたなんて、時の流れは早いものです。
(´;ω;`)

この2ヶ月は、もう仕事。仕事。仕事。
かね。カネ。金。マネー。💰。
朝も昼も夜も働いてばっかりでしたよ。

リアル1人2交代制でした…

しかも、この稼いだお金は住民税や年金、健康保険で溶けるという…

やってられっかー。
(# ゚Д゚)🔥という感じ。

でも『新型ウイルス流行』のさなか、お仕事があるだけありがたいのです。

自分の置かれてる立場によって、考え方、捉え方は変わるので今話題の『キャンペーン』には、触れずに置くかな。



あと『重大発表』🎉

私事ながら、遂にバイク『スーパーカブ』を購入したので『ブログのタイトル』変更します。

新しいブログ名は。
『人生、山あり、カブあり。』
に変更いたします。

略して『山カブ ブログ』です。

新しい『相棒』も手に入れたことだし。

東北の景勝地並びに全国の山々を駆け抜けたいと思います。

文も拙いし、構成もまだまだなブログですが少なからずも観てくださる方の力に少しでもなれるように頑張りますので宜しくお願いします。


最後に一曲🎶紹介させて下さい。

私が大ファンな日本のヒップホップグループ。
RHYMESTER』さんの
「The Choice Is Yours」

ヒップホップってよく分かんないし、あんまり興味ないよって方も是非1回で良いから聞いてください。

今回の『新型ウイルス』の件を含めて、改めて自分の人生だからこそ。

もう一度、考えたい。
生き方。考え方。自分の行動。

『決めるのは、自分だ!!!』ということを曲を通して熱く語りかけてくれます。

是非、是非聴いてみて下さい。

昨日は、『東北の山』へ初挑戦してきたので次はそのことを書こうかな!

もちろん書くか、書かないか。

『決めるのは、オレだ!!!(笑)』

では、またねー。

f:id:bokubonn:20200718121820j:plain