『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

たまには『夜ふかし』しちゃいなよっ!

今夜は、『Halloween🎃』
しかも、今月2回目の満月🌕(ブルームーン
※マイクロムーンといって地球から離れているので小さく見えるのが、ちと残念…

Halloween🎃』≒MONSTER。
ということで『ボクボン』の最近お気に入りのマンガを紹介。

『少年サンデー』さんで絶賛連載中。
kawaii『吸血鬼』が登場するマンガ。

『よふかしのうた』
作者『コトヤマ』先生

f:id:bokubonn:20201031174038j:plain

ざっくり、あらすじを云うと…

不眠が続く中学2年生の男の子が、一人外に出た夜、『吸血鬼』の女の子に出逢う?!

という王道?!ラブ・ストーリーなのです。
(*´ω`*)♥

私も読むまでは、

『いい歳した大人の読むマンガじゃないなっ!』
と思っていたのですが、作者の『コトヤマ』先生のファンと云うこともあり手に取り読んでみると面白〜い。(。-ω-) . . (。゚ω゚)⭐ ハッ!

正直言って、学生の男の子が憧れる『ヒロイン像』なので女子ウケは、う〜んって感じなので女性目線だと又違う感想になるかもしれません。


何故、ここまで『ボクボン』が好きかと云うと…

通報されそうな意見ですが。
ワテもkawaii『吸血鬼』に血を吸われたい…

と思うほど、吸血シーンが
『Sexyであり、Sexyなのですっ!』(某大臣…)

この変態!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ネタバレになってしまうので、ストーリーは余り話せませんが…

コメディあり、ラブ・ストーリーあり、戦闘シーンありと様々な要素を絡めつつ、縮まる二人の距離。

まだ『5巻』しか出ていませんので、すぐに追いつけますよっ!

『秋の夜長🎑』と『Halloween🎃』のこの時期に合わせて読んでみて下さい。

今夜は、
『よふかし』して
綺麗な満月🌕を観て
『うた』でも歌いましょう♬

ボクボンのオススメマンガ。
『よふかしのうた』絶賛発売中です!
(((((((((((っ・ω・)っ 📚ブーン