『人生。山あり。カブあり。』

ココは『ボンクラ』の総本山

『長野県 諏訪湖』一周トレイルしてみた話 ③

まずい!

タイトルは『諏訪湖一周トレイル』なのに諏訪湖がまだ出てきてないぞ!(゚A゚;)ゴクリ

しばらく、お待ちください。
詐欺ではありません。(謎)

さて、では諏訪湖を見に『諏訪大社 本宮』近くの展望台へ。

f:id:bokubonn:20191019105640j:plain

山道を登ります。

f:id:bokubonn:20191019105812j:plain

f:id:bokubonn:20191019110006j:plain

いろいろ史跡もあります。

f:id:bokubonn:20191019110121j:plain

f:id:bokubonn:20191019110208j:plain

f:id:bokubonn:20191019110244j:plain

f:id:bokubonn:20191019110340j:plain

そうそう、史跡を観ながらのパターゴルフが楽しいんだよねって自由だな!

f:id:bokubonn:20191019110520j:plain

そんな景色を観ながら更に奥に

f:id:bokubonn:20191019110717j:plain

標識がミステリー感満載なのですが。
Σ(´∀`;) 道あってるかな?

f:id:bokubonn:20191019110829j:plain

行き止まり???

f:id:bokubonn:20191019110944j:plain

おぉ…

少しヤバそうな感じでしたが、しっかり草刈りのしてある整備された道を登ること5分。

f:id:bokubonn:20191019111142j:plain

開けた場所に出ました!

f:id:bokubonn:20191019111244j:plain

これは、まさかの独り占めだー!

f:id:bokubonn:20191019111337j:plain
ようやく諏訪湖を観れたー!
(左上のほうです。)

f:id:bokubonn:20191019111447j:plain
レーズンサンド食う。
これは、美味い!

諏訪大社 本宮』から10分掛からずにこの景色。

でも、なかなかの道のりなのでデートで行ったら喧嘩するかも(゚A゚;)ゴクリ

相手を選んでくれ!

僕は、ヒトリダヨ!気にしないでね。

少しこの展望を眺めながら、小休止を取りいよいよ諏訪湖へ向かいます。

ただし、この時点ですでに16時。
夕陽を観るために歩きます。

f:id:bokubonn:20191019111933j:plain

この長い道路の地方感溢れる感じ。
好きです。